スタッフ日記

手作りパンのおやつ♩

子ども達は、給食やおやつがだーいすき♩

「今日の給食はなんだろう?」

「おやつは何だろう?」と毎日とても楽しみにしています。

 

今日のおやつは給食の先生、特製手作りパン♩

みんながお外で元気に遊んでいる間に

コネコネ・・おいしくな~れ♪と給食の先生が下ごしらえをしてくれていました!

 

 

お昼寝から起きると調理室からは焼き立てパンの良い香り♩

『どんなパンなんだろう♩』とドキドキな子ども達。

テーブルの前にパンが並ぶと

『わ~!!美味しそう♩』の大合唱!

中には、『なんてキレイなんでしょう・・』とうっとりする子の姿も!

 

頂きます!と食べ始めるとあっという間に完食♩

焼き立ての美味しいパンに大喜びの子ども達でした。

安心、安全の手作りパン♩

次回の手作りパンもお楽しみに★

2017-12-06 | Posted in スタッフ日記No Comments » 
Comment





Comment