スタッフ日記

夏がやってきた~!!

今週の三橋の森保育園は行事が盛りだくさんでした☆

避難訓練に

体操教室に

ほっぺんクラブ。中でも一番楽しんでいたのが…

水遊び!!!

 

「冷たい~!」

「気持ちいい~!」

「先生見て!バタ足できるの!」

「先生に水かけちゃえ!水鉄砲でやっつけろ~!」

みんな楽しそうに遊んでいました♪

初日は怖がっていた子も、金曜日には水の中で全身びしょ濡れ!

「もうびしょびしょ!」

「また明日もプールで遊びたい~!」

と、楽しんでいる様子が見られました。

来週もまた、みんなで元気に遊ぼうね♪

 

☆新しいおともだち!

今週は新しいおともだち『カブトムシ』さんがやってきました!

 

「カブトムシだ!!」

「かっこいいー!」

「ゼリー食べてる!」

子どもたちと大切に育てていきたいと思います。

園にいらした際はぜひ見てみてください♪

2017-07-15 | Posted in スタッフ日記No Comments » 
Comment





Comment