スタッフ日記

6月のお誕生日会☆

今日はお誕生日会がありました。

「ハッピーバースデートゥーユー」~♬

みんなの歌で本日の主役の登場!!

きりん・ぞう組さんのアーチをくぐって・・・

みんなに見守られて少し照れている様子。

 

恒例の質問タイムでは、

「リンゴはすきですか?」

「すきな海の動物はなんですか?」

「すきな野菜はなんですか?」

 

次は先生による「おおきくなあれ」の紙芝居のはじまり~♪

「おおきくなあれ!おおきくなあれ!!」

みんなで声を合わせ、

無事、ケーキを大きくすることができました^^

お話の後はシェフ特製の給食!

本日のメニューは『ハンバーグ』『クラムチャウダー』『ポテトサラダ』です。

 

「おいしい~!」

みんな笑顔でたくさんたべました♪

お昼寝後にはみんなが楽しみにしていたケーキ♪

『ショートケーキ』!!

 

パティシエさんとお話ししながら

おいしいケーキをパクパク☆

みんなあっという間に間食でした♪

 

6月生まれのおともだち、

お誕生日おめでとう!!

これからも元気におおきくなってね♪

 

2017-06-15 | Posted in スタッフ日記No Comments » 
Comment





Comment